【家電で困った】テレビの選び方

家電

新しいテレビを買いm………たい!!!
すみません買ってません。
洗濯機と同じくだりですね(笑
最近、会社の会議室に液晶テレビが導入されました。
4K液晶の65インチでとりあえず表示されればいいので
9万円でおつりがくるぐらいのテレビ。
フルHDの画質になれていた自分にとってはびっくりでした。
65インチ4Kが10万円未満で買えてしまうのかと衝撃でした。
そしたらですよ物欲がふつふつと…。
「最後に大型テレビを買ったのもかれこれ10年以上も前」
なんて言い訳を片手に、今自分が買うとしたらどれかなぁって
ネットで選んでみるのも楽しいものです。
とはいえ、テレビも洗濯機も冷蔵庫もさまざまな機能があって
迷ってしまいます。
上を見ればきりがなく。下を見てもきりがない。
ということで!何を重視して選べばいいか。最適な1台が選べるように
基本となる選び方を1枚にまとめましたので是非参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました