【2日目】新型コロナワクチンの接種に行ってきたら…

行ってきた

新型コロナワクチンを接種して2日目になりました。
副反応を恐れていましたが、でましたね〜。
大した話でもないのでサラッと書きますが、
2日目の朝が体が重く、倦怠感がありました。
まず動く気にならない。
写真は3日目なんですが、2日目でも見た目は変わりありません。
接種したのはモデルナなのでモデルナアームを少し期待していましたが、
腕だけは何も反応がありません。見た目は…。
ただ動かくすと痛い痛い。
何も持たなくても腕を上げるのがつらいくらいに痛い。
上げようと思ったら上がる。でも痛い。
腕上げてみて?って要求されたら、
なぜ上げなければいけないのか。それをやることで自分にどんなメリットがあるのか。
と問いかけるスーパー面倒くさい人になるくらいに痛いです。(わかりにくっw
倦怠感や腕の痛みだけではありませんでした。
37.7℃までの発熱、関節痛、頭痛。
もう普通に風邪な感じです。
結果、ただひたすら安静にする。ベッドでずっと横になっていました。
育児できず。(あっ、いつもか…。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました